2006年09月21日

移転

心気一転ってことで移転しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

http://cyber-home.seesaa.net/

登録ガシガシしちゃってちょーだい
posted by さいばーほーむ at 02:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

おいとま

前回書いたことがほんとになりそうです。
しばらく休止します。

突然すぎですなwww
まぁ理由は続きで書きます。
正直、今ROしてる人は見ない方がいいかもなきがします。
見た人のROのやる気を奪いそうな気がしてならん。続きを読む
posted by さいばーほーむ at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

さよなら

引退します。

続きを読む
posted by さいばーほーむ at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

天辺見えてきた!

screenlydia320.jpg

というわけで97になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
99まで@200%!と書けば短く感じますがまだまだ膨大な時間が必要そうです('∀`;)
今はこれからの長い期間への小休止として鳥とプリ上げていきたいと思います。
目指すはどちらも80くらいかな?
それが終わり次第オーラロードの始まりですわ!

そして青箱をまた30個パカパカしちゃいました(・∀・)続きを読む
posted by さいばーほーむ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

俺の鳥は羽ばたけません

SOEのあまりに2−2職のいなさに激怒したらぃぁは鳥を作ることにしたお。

screenlydia295.jpg

その名も葉加瀬太郎。うんばっちりなネーミングですな

ぷるにGHポタ地点にて33まで上げてもらい、

screenlydia297.jpg

いきなりスパルタ。お前ら様俺感激しちゃったよwww

screenlydia302.jpg

そのあともぷるにジオマップにてお世話になり、

screenlydia304.jpg

あっつーまに転職。
付き合ってくれたりアイテムくれたみんなまじありがとう!!
定例でブラギしてやるからしっかり働いてね^w^

鳥現在61/34(くらい

チェイサは今はお休み。とりあえず8月までに97の方向で (´σ `) ホジホジ
posted by さいばーほーむ at 01:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ちょづいちゃった

最下層にいる狩り知り合いの人から進められて余っていたアクセ枠にミミックcをつけてから溜まった青箱計30個。
ある日ムラムラっときてこれを開けることに!
中身は・・・(゚A゚;)続きを読む
posted by さいばーほーむ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

がんばる俺

超がんばってます、らぃぁです。
1日7%という過酷な日課にも苦しいながらも善戦してます。
全てはオーラのため!!
みてろよお前ら( ゚Дメ )

さて新しいパッチがきましてコローズコンファイン習得してきました('∀`)

screenlydia285.jpg

(,,゚Д゚)∩先生これ使えるんですか?
Gvで使うんだろうけどハイドで無効化されるみたいだし実際どうなんだw
おいおいローグスレでもみて確認してみたいと思います。


あと最近の萌え

screenlydia288.jpg

俺のブログは名前は伏せませんのであしからず>w<
肉入ってたんだけどなれなれしいの好きじゃないので反応せずに見ていました。
俺の隣に気安くスワンジャネ('A`)
まぁ萌えたから許しますけど( ´ー`)

だから友達できねぇんだな・・・orz


現在96、33%
posted by さいばーほーむ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

順調

想定していたペース通りにLvを上げられてます(・∀・)

screenlydia284.jpg

ふとしたときに経験地テーブル見るんですが、98〜はもうKIAIあるのみだわなw
〜98まではばっちり予定を立てているんでそれにあわせていければいいなと思います。
というか、もう先に言っておきます。

9月〜10月中に発光させていただきます!!

自信はそこそこ。問題は98〜の奮起(;´Д`)
やる気が全然衰えていないことが救い。上げれるうちに上げておきたいものです。
オーラ出したいし、オーラになったあとも色々なことをやりたいなとらぃぁの頭は想像で膨れ上がっています。(・∀・)v



@ぐれさんとはるかさんの発光式。

screenlydia283.jpg

おめでと〜ございます!
はるかさんも発光するたぁ驚いた(゚A゚;)
しかし2キャラ転生とかすげぇな・・

こうやって発光したり転生2次になったりするのを見てて思います。
目標があって、その目標に向かって努力をする姿勢が自分の周りで見れるから自分のモチベも意地してられるのかなぁと。
みんなでがんばりゃがんばれる!!ってとこですかね('∀`)
お互いが刺激しあってどんどん上に上っていけるギルドっていいですな(´∀`*)


というわけで沖縄いってきます ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
posted by さいばーほーむ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

決勝トーナメント決定!!

さーて出揃いましたよ!!
気になる予想なんですが、続きに書かせていただきます^w^

とりあえずトーナメント表はここ参照。

まだ正式には決まってないですが、G組とH組は順当に勝ち上がってきて
スペインとフランスはでてくるでしょう。
以下は予想です!!

続きを読む
posted by さいばーほーむ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

トトカルチョしようぜ

世間はWカップ、頭の中は経験地1.5倍期間のみなさんごきげんよう、らぃぁですヾ(゚ω゚)ノ゛
かく言う俺ももちろんその一人。毎日毎夜狩り必死君です('∀`;)
必死で何が悪い!上げれるときに上げとくんだよ!!(ぁ

とまぁそれはおいといてですね。らぃぁはそのWカップに関わるちょっとしたゲームを企画しました。名づけて・・・
posted by さいばーほーむ at 12:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

(゚A゚;)ゴクリ

screenlydia276.jpg

まだまだいくよ!
期間中に96歳までなんとか上げちゃいます。
上げられるかな・・?いや、上げます(ぇー
posted by さいばーほーむ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

男プリ久々

久々に男プリ動かしてみましたヾ(゚ω゚)ノ゛
いやぁー女プリのもれあよりも男プリのNESS君動かしてるほうが10倍は楽しいw

screenlydia268.jpg

クリのおかげで2個Lvうpうp
もうちょっとLv上げて壁できるぐらいまでにはなりたいですね(☆∀☆)

先日のプチOFFで話してからSOEなにやら活気があるような気がするなぁ
と言っても1日しかたってないがw
新しいキャラをやったり、さらに上を目指したりと
なかなか盛り上がってきてると思ってるのは俺だけでしょうか('∀`;)
posted by さいばーほーむ at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

うれしくもあり悲しくもあり

screenlydia255.jpg

友人のちーちゃんが発光!!
発光までお疲れ様でした〜&おめでとうございます&これからもがんばってね^w^
お祝いのカウボーイハット大事に使ってやってヽ(´ー` )ノオクレヨン
こうやって友人が発光すると自分もやる気になってきます。
俺も転生オーラしてパーティーやりたいな、と思います。


と同時にないちとれんちのSOE2大看板(でもないか( ´O)η)が引退。
これは素直に悲しいです。二人とも俺にとって、素晴らしき友人でした。
リアルでもがんばれよ!!@ROしたくなったらいつでもこいよヾ(゚ω゚)ノ゛
それからリアルでの付き合いもひとつよろしく頼むわw


screenlydia260.jpg

その引退式&発光式での枝パーチーなどは下でヾ(゚ω゚)ノ゛続きを読む
posted by さいばーほーむ at 04:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

まだまだぁー

screenlydia254.jpg

じょぶとべーすが入れ替わりましたわ〜
もしオーラなったらじょぶどうなんだろ?70いけんのか・・?

にしてもBOTが酷い。なんとかなんねぇのかねガンホーさん(;´Д`)
効率が落ちるし気分がそれるよ('A`)

最近モンク作りたくてしょうがない。というかチャンプやりたくてしょうがない。今のBOT状態だとチェイサ置いておいてモンク作りもありかなぁと思うこのごろ。
単純にオーラ目指すんなら現在いる81(くらい)パッシブモンク育てるのと八景モンク作り直しとどっちがはええかな?
posted by さいばーほーむ at 18:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

階段は一つずつ

ゆっくりと、されど着実に上がっていきます。

screenlydia249.jpg

SS取るの失敗した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この数分後にもjob1個うpうp。

目標としては1日10〜15%ってとこです。

待ってろよごう君っ!! m9っ`・ω・´)


あと色んなスキルにディレイついてないか・・?
気のせいかもしれんけど、以前はBB→バクステでかわせたQMがかわせなくなっとる。。
パソ自体はなんら変わってないのに(;´Д`)
ディレイついたのに1票。ちと詳細知ってる人いたら教えてヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by さいばーほーむ at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ROの今後

さてさて、RJC記事を色々みてたんですがまた面白くなってきそうですね、RO。

1.新職業の追加(拳聖、テコンキッド、ソウルリンカー
2.新MAP、Dの追加
3.経験地1.5倍期間設置
4.ホムンクルス追加


(,,゚Д゚)∩先生ソウルリンカーやりたいです!
というわけでソウルリンカーはやってみようと思います。
チェイサーと兼ねあってできるか・・?が課題ですね。
経験地1.5倍期間、ちょっと鬼になりたい( ゚ρ゚ )
が、窓手はその手の期間は込みそうな場所なんでまぁ普段よりちょこっと長めに狩りしたいですね〜

なんにせよ、転生オーラ出す気になってきました。まだ92ですがw
今の経験地の効率から計算してみたんですが、
どうやら転生前と時間効率的に同じ、もくしはちょっと長いくらいで発光までたどり着けそうなことがわかりました(・∀・)
ということは。大体転生前と同じくらいの狩り時間を狩ればいいということですね。
手始めに、というかいつも言ってるように95まではいってみます。
ここまではまだ楽に上げられる・・・ハズ。

あ、あと女プリのもれあがほぼ完成しましたヾ(゚ω゚)ノ゛
欲をいえば@ベース1ジョブ1上げたいところですが、まぁ今のままでも大丈夫なんでそろそろご隠居します。
posted by さいばーほーむ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

今更OFF会

はい、5日遅れのOFF会ネタですいません('∀`;)
とりあえず一人一人との触れあいを中心に書いていこうと思いますです。
続きを読む
posted by さいばーほーむ at 03:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

}{A}{A}{A}{A}{A}{A!!!!

screenlydia247.jpg


}{A}{A}{A}{A}{A}{A!!!!

posted by さいばーほーむ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

screenlydia246.jpg


酒の力は偉大です。勢いってやっぱ大事だよね
posted by さいばーほーむ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

チェイサー100質(゚∀゚)2

さて仕事から戻ってきましたよ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
51〜いきまーす!続きを読む
posted by さいばーほーむ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

