2006年07月21日

俺の鳥は羽ばたけません

SOEのあまりに2−2職のいなさに激怒したらぃぁは鳥を作ることにしたお。

screenlydia295.jpg

その名も葉加瀬太郎。うんばっちりなネーミングですな

ぷるにGHポタ地点にて33まで上げてもらい、

screenlydia297.jpg

いきなりスパルタ。お前ら様俺感激しちゃったよwww

screenlydia302.jpg

そのあともぷるにジオマップにてお世話になり、

screenlydia304.jpg

あっつーまに転職。
付き合ってくれたりアイテムくれたみんなまじありがとう!!
定例でブラギしてやるからしっかり働いてね^w^

鳥現在61/34(くらい

チェイサは今はお休み。とりあえず8月までに97の方向で (´σ `) ホジホジ
posted by さいばーほーむ at 01:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまwwwww

鳥おれもいるお!!
Posted by doradora at 2006年07月24日 00:52
頼むからお前はHiプリで出てくれよww
鳥は俺の役目ってことで( ´ー`)
Posted by らぃー at 2006年07月24日 03:51
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 16:49
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 13:27
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 06:22
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 14:23
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21116460

この記事へのトラックバック
×

