2006年06月30日

順調

想定していたペース通りにLvを上げられてます(・∀・)

screenlydia284.jpg

ふとしたときに経験地テーブル見るんですが、98〜はもうKIAIあるのみだわなw
〜98まではばっちり予定を立てているんでそれにあわせていければいいなと思います。
というか、もう先に言っておきます。

9月〜10月中に発光させていただきます!!

自信はそこそこ。問題は98〜の奮起(;´Д`)
やる気が全然衰えていないことが救い。上げれるうちに上げておきたいものです。
オーラ出したいし、オーラになったあとも色々なことをやりたいなとらぃぁの頭は想像で膨れ上がっています。(・∀・)v



@ぐれさんとはるかさんの発光式。

screenlydia283.jpg

おめでと〜ございます!
はるかさんも発光するたぁ驚いた(゚A゚;)
しかし2キャラ転生とかすげぇな・・

こうやって発光したり転生2次になったりするのを見てて思います。
目標があって、その目標に向かって努力をする姿勢が自分の周りで見れるから自分のモチベも意地してられるのかなぁと。
みんなでがんばりゃがんばれる!!ってとこですかね('∀`)
お互いが刺激しあってどんどん上に上っていけるギルドっていいですな(´∀`*)


というわけで沖縄いってきます ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
posted by さいばーほーむ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

