2006年06月21日

トトカルチョしようぜ

世間はWカップ、頭の中は経験地1.5倍期間のみなさんごきげんよう、らぃぁですヾ(゚ω゚)ノ゛
かく言う俺ももちろんその一人。毎日毎夜狩り必死君です('∀`;)
必死で何が悪い!上げれるときに上げとくんだよ!!(ぁ

とまぁそれはおいといてですね。らぃぁはそのWカップに関わるちょっとしたゲームを企画しました。

ドイツWカップ優勝国を当てようゲーム!!

そのままです(ぇー
まぁいわゆるトトカルチョです。それをSOEのみんなでやりたいなと!
ルールをちょっと書いてみますね。


・もう予選が始まっちゃっているので開始は決勝トーナメントが出揃い次第とする。トーナメントが決まる日は6/23。
・締め切りは23日。24日から始まってしまうので23日終わったら即
選択してください。
・一人1国優勝すると思う国を挙げる。最終的に勝った国を選択した人が勝者となる。
・参加した人全員は勝者に賭け代としてROゼニーの100kを進呈する。
・他者と同一国を選択するのはおk。ただあまりかぶると面白くないのでそこらへんは了承してね。
・もしだれも選択していなかった国が優勝した場合はお金の動きは一切ないものとする。


こんなもんかに?みんなでトトカルチョしようぜ!!(・∀・)
posted by さいばーほーむ at 12:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おk、のった
Posted by クリ at 2006年06月21日 21:00
いっちょやってみっかwwww
Posted by こばとる at 2006年06月22日 03:20
うはおkwwwやってみようぜ^w^俺日本に!1Tで敗退してますね。なむなむ;
Posted by ごう at 2006年06月23日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19607887

この記事へのトラックバック
×

