2006年06月04日

うれしくもあり悲しくもあり

screenlydia255.jpg

友人のちーちゃんが発光!!
発光までお疲れ様でした〜&おめでとうございます&これからもがんばってね^w^
お祝いのカウボーイハット大事に使ってやってヽ(´ー` )ノオクレヨン
こうやって友人が発光すると自分もやる気になってきます。
俺も転生オーラしてパーティーやりたいな、と思います。


と同時にないちとれんちのSOE2大看板(でもないか( ´O)η)が引退。
これは素直に悲しいです。二人とも俺にとって、素晴らしき友人でした。
リアルでもがんばれよ!!@ROしたくなったらいつでもこいよヾ(゚ω゚)ノ゛
それからリアルでの付き合いもひとつよろしく頼むわw


screenlydia260.jpg

その引退式&発光式での枝パーチーなどは下でヾ(゚ω゚)ノ゛screenlydia256.jpg

枝祭り中は激しすぎてSSすっかり忘れてました'`,、('∀`)'`,、
激しすぎw5回くらいナムった(;´Д`)
ドンチャン騒ぎはやっぱおもれーなw


screenlydia261.jpg

ないちとれんちの遺品を預かりました。
ここらへんちょっと強調したいんだが、もらったじゃなくて預かったです。
ヤツらがまたRO戻ってくるかもしれないから一時的に預かっておきます。
有効期限は・・・そうだな1年くらいにしとくかw
まぁ、いつでも戻ってきていいぞ(*^ー゚)b
posted by さいばーほーむ at 04:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来てくれてありがとな!
あそこまで盛り上がるとは思ってもいなかったおwww

チョイサー発光がんばれよぉぉ!
俺もリアルがんばるからっ!

それとぉぉぉぉぉっ!

近々遊びにいこうぜええええ!!!
Posted by ないち at 2006年06月04日 11:27
あたりきよぉ!
うーんチェイサがんばりたいがやっぱBOTが・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんまり激しいようだったらまじにモンクオーラを目指すよw
Posted by ラィァ at 2006年06月04日 14:22
発光式来てくれてありがとぅ♪
これからもハイプリになるべくがんばるにょー
カウボーイハットもありがと!
マイローグに装備させたいわ(´¬`*)

ライアdもチェイサーオーラがんばれww
Posted by 真田 at 2006年06月07日 09:46
この後押しは・・・っ!!
やるしかないのか!? |`・ω・)
Posted by らいらい at 2006年06月07日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18810074

この記事へのトラックバック
×

