2006年05月25日

階段は一つずつ

ゆっくりと、されど着実に上がっていきます。

screenlydia249.jpg

SS取るの失敗した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この数分後にもjob1個うpうp。

目標としては1日10〜15%ってとこです。

待ってろよごう君っ!! m9っ`・ω・´)


あと色んなスキルにディレイついてないか・・?
気のせいかもしれんけど、以前はBB→バクステでかわせたQMがかわせなくなっとる。。
パソ自体はなんら変わってないのに(;´Д`)
ディレイついたのに1票。ちと詳細知ってる人いたら教えてヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by さいばーほーむ at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LvUPおめでとう〜〜!!俺は待たないよ^w^
先に行ってるぜ!向かう場所は同じだからな(ぁ
 
Posted by ごう at 2006年05月26日 15:17
ウホッ いいこといってくれるじゃあないの!!

こうやって刺激しあって上を目指していくって素晴らしいとつくづく思うわ〜。やる気もでてくるしねw
そのうち追い越してやるから覚悟しとけよ^w^
Posted by ラィァ at 2006年05月27日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18336715

この記事へのトラックバック
×

