2006年05月11日

今更OFF会

はい、5日遅れのOFF会ネタですいません('∀`;)
とりあえず一人一人との触れあいを中心に書いていこうと思いますです。
当日一番初めにあったクリさん。
正直初めだれだかわからなかった(ぁ
しかし振り返ってみればOFF会で一番仲の良かった人の一人だと思います。
それほど話もしたし、何より裸の付き合いもしたしね(・∀・)

次にROもさることながらリアルでも面倒見のよかったのはドラえもんことドラストラ。
やっぱりROって結構性格でるよね。
ドラさんはROの性格そのまんまのように思います。
リアルがSAKAGEじゃなかったのには激しくもどかしい思いがしますが、
まぁそれはおいておきましょう。

次にマロンさん。少ない女性陣の一人でした。イヤ、女性ジャナイカ?
なんて書いたら素でぶっ飛ばされそうなんで書きません。
飲んでたときに話ができる席に来てくれたんですが、
ほんとに気さくな人のように思いました。
ちょっとスロ談義で盛り上がったりもしたなぁw
今度OFF行くとしたら俺とマロンさんとこばとるで打ちにいきまっか!(☆∀☆)

ないちは以前にも会っていたんでわかります。
ええ。前会ったときと全く変わってないです。
ROでもそうなんですが彼はほんとに直球型じゃなく、変化球型ですよね。
何が言いたいのかよくわかんねぇけど。
とりあえずくせ者の匂いプンプンですw
でもそんなないち、俺は大好きだお^w^

れんちも以前会ったんでよくわかります。
れんちについてはもうこの一言につきます。
「レッドブル飲めよ」

まさきさんはボーリングでの印象が強いですw
あんまり話はできなかったんだけれども、
本当に穏やかそうな人でした。
だれにでも優しくできる人はものすごく尊敬します、マジで。

次にふぉる君。
ROではめっちゃ落ち着いてるんで正直初めは年上だと思ってました。
が聞いて見ると俺よりも年下。年上の立場がありませんな( ´ー`)
リアルでももの静か(?)な印象がありました。
しかしやるときはやるのはやっぱり男。
日本酒(だっけ?)飲んでた姿は素晴らしく凛々しかったぜ('A`)b

グレさんはまじにお兄さんでした。
初対面での俺のタックルも軽くいなされてしまいました。
飲み会のときの結束、俺は忘れませんw
とりあえず、早いとこ騎士をオーラにして一緒にどこか狩りにいきましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
その時のテンションと金銭面は、任せておいてくれw

ある意味はるかさんが一番とっつきやすかったですw
というのも、はるかさんは俺に積極的(か?w)に話してきてくれたからです。
飲み会のときのあのすさまじきペース、そして俺を潰さんとばかりのお酌、
ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、言っておくけどあれおれも最終的には結構ビン空けてたからね!!
次は負けないようにがんばるw

次にSAKAGEことみんち君。
正直、あまり話せなかったなぁ。
一番びびったのは初め綾瀬さんが女の子だと思ってたんだけど違うのなw
俺は結婚してたもんだからていつっきりリアルでも付き合ってるもんだと・・
まぁ、同姓だけど仲がよさそうだったので、これからも二人でもうまくいくんだろうなぁ。
次にあうときは専門の話もじっくりきかねぇとな('∀`)

ごうくんはやっぱりイケメンでした。
そして俺のボーリング勝負よくぞ受けてくれました。
俺がごうくんに振ったネタを全てまともに返答してくれたのはめっちゃ覚えてます。
飲み会でも俺の隣に座ってもらって、RO談義で語り合ったなぁw
絶対、リヒ行くぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
あと次飲むときはビールな。あ、これ強制だから。

ちぃちゃんはかわいらしいいまどきの子だったなぁ。
ごうくんとの相性もバッチリそうで、いつも一緒に楽しく笑ってたように思います。
もうあれだな、ごうくんと結婚オーラバリバリだったぜw
でもあれぐらい仲がいいほうがきっといいのかもしれないです。
早くオーラになって、Lv上げてどっか狩りにいきましょう(・∀・)
そしてOFF会の場では言わなかったんですが、この場を借りてお願いがあります。
女の子紹介してくれwww

ムリ?あぁそう・・・orz

麟酸も結構初めのほうに会ったよねぇー。
麟酸もないちとおんなじ感じが俺にはします。
変化球タイプ。
笑いをとるという行動において、まさしく変化球の使い手のように思います。
笑いのタイプが固定されてしまっている俺から見ればまさにファンタジー。
流石大阪です。
今度是非笑いのなんたるかを教えてくれ!w

ラス君は家が近いんでまた会うことはできそうだなぁ。
困ったときはお兄さんになんでも言ってきてください。
相談に乗れることでも乗りませんから。

ごめん、嘘だ。
まぁ何かトラブルなんかあったら是非いってきてください。
なんでも相談に乗るぞ☆

最後にこばとる。SOEのGMでみんなをまとめてひっぱっていく大御所的な存在。

が理想なんですが(;´ー`)
しかしGMらしく飲み会ではちょこっと前に出てみたりしてたよね。
俺からのお願いだ、もっとGMっぽいところ見せてくれよwww
そうしないとラィァがSOEを乗っ取る日がいづれきちゃうんで、
寝首をかかれないように精進してください('∀`)
とりあえずガンダムSEEDとMELTYBLOOD?上手すぎw今度教えてくれ。

すいません、SOEの方しか書けませんでしたorz
またOFF会あったら呼んでくれるとうれしいなぁ。
またみんなで盛り上がりましょう( ´∀`)
posted by さいばーほーむ at 03:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフ会おつかれちゃーんっ!

確かにあまりしゃべれなかったなw
ボーリンではかっこいいところをみせてもらったぜっww
またみんなで遊ぼうなっ
Posted by wWw at 2006年05月11日 12:04
何か俺だけ一言じゃね?wwww
ていうかあれだよ、レッドブル効かねーしwww
Posted by れんち at 2006年05月12日 10:47
オフ会お疲れ様でした〜!
オーラまでちと必死狩り状態だけど、
転生したら死なせないように支援がんばっちゃうから一緒に狩り行こうじぇ〜♪

女の子?うちの学校女子1割以下なのでお察し('∀`)
Posted by 真田 at 2006年05月17日 01:37
今更ですが、オフ会お疲れ様!
是非また遊びましょうw

そんときは悩みのひとつくらい持ってくるので、ちょっくら相談にのってやってください、お兄様!(マテ

今度はたくさんお話ししたいなぁ(´¬`*)
Posted by ラスティー at 2006年05月17日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。