2006年04月29日

チェイサー100質(゚∀゚)2

さて仕事から戻ってきましたよ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
51〜いきまーす!■ROでの恋愛について
51.ROでラブラブな相方さんいますか?もしくは結婚してますか?
いません。つい最近策略結婚しました^^v
52.RO結婚するならどの職業の人と結婚したいですか?
やっぱプリ?いやでもどんな職でもいいです。
53.ROでデートするならどんなデートがしたいですか?
城2でデートなんてどうでしょう(・∀・)
54.大好きな人にあげたいプレゼントはなんですか?
頭装備だよねーやっぱ。その人が持ってなくてなかなかいいヤツ。
55.逆に、好きな人から貰いたいプレゼントは何ですか?
頭装備かな?wなんでもいいですよ
■他職について
56.チェイサー&ローグの次に好きな職業はなんですか?
騎士かハンタかなー
57.自分の性格にあっていないと思う職業はなんですか?
アサシン。なんでだろうアサシンだけはいままで一度も作ったことがない
58.羨ましいと思う職業はありますか?その理由は?
スナイパーorLK。反則的に強すぎない?w
59.チェイサー&ローグと一番相性がいい職業は何だと思いますか?
俺の型なら弓職全般or魔法職かなー。
BBでガーターしても前衛じゃないからそこまで遠慮しなくてすむし
60.同シーフ出身のアサクロ&アサシンの人へ一言どうぞ。
( ノ゚Д゚)ヨッ!兄弟
■PT狩りについて
61.ソロ派ですか?PT派ですか?
行動はソロ派。中身はPT派。何が言いたいんだ俺はw
62.チェイサー&ローグで臨時に行ったことはありますか?
あります
63.遊臨は好きですか?
仲間内なら全然おk、即席遊臨はあんまり好きくない。気疲れしそー(;´Д`)
64.PTで行く狩場はどこが好きですか?
ゲフェニアとか。ていうかPTだったらどうでもいいです
65.PT狩りで持っていくとしたらどの盗作を持っていきますか?
PTにもよる。が大体はBB。もしくはSGorヒールかな?三段はないです
66.PTではあなたは前衛ですか?中衛ですか?後衛ですか?
中衛・・・なのか?w
67.自分がPTに参加すると金銭効率は上がりますか?
そう思ってくれる人と遊びたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
68.PTが沢山の敵に囲まれた!あなたはどうしますか?
BB!!BB!!    あれ、ガーター?('∀`;)
69.禿に拉致された!さて、どうする?
カッコよく拉致し返すw
70.アリス発見!さて、どうする?
ローグならまずタゲ→スティが出るはずw
チェイサーならディスペルこええからPTにタゲ任せてスティじゃないですか?
■GvGについて
71.GvGにおいてチェイサー&ローグの役割は何だと思いますか?
とにかく妨害。主役じゃないです。脇役です。劇でいう黒子。
72.自分でエンペを割ったことありますか?
騎士時代になら何度かあります
73.GvGに参加するとき持って行くとしたらどの盗作を持っていきますか?
チェイサーで出たことないからあれなんだけど・・・
今考えてるのはソードブレイカーもってBB
無難にSG、それかMS?まぁーそこらへんはもうちょい考えてみます
74.脱衣を狙うならどの職業を一番に狙いたいですか?
騎士orBS。お前ら武器なしでどうすんだ状態にしてぇ・・・
がそうなるとケミのコートも優先的にかかるわけで(;´Д`)
75.砦防衛中のあなたのポジションはどこですか?
騎士時代は自称特攻隊長(ぁ
■職業で妄想してください
76.父にするならどの職業のキャラがいいですか?
なしがいい!  だとつまらんのでWIZかクルセってことで('∀`)
77.母にするならどの職業のキャラがいいですか?
おしりプリプリ
78.兄弟姉妹にするならどの職業のキャラがいいですか?
ケミ?なんでだろう、なぜかw
79.恋人にするならどの職業のキャラがいいですか?
んーチャンプ?なんでだろう、なz
80.ペットにするならどの職業のキャラがいいですか?
商人。おいお前らなんか買って来い
■萌えについて
81.チェイサー&ローグに萌えることありますか?
ないなぁ
82.萌えと思われる職業は何ですか?
ケミ?
83.萌えと思われる頭装備は何ですか?
犬耳か猫耳で!
84.♀チェイサー、ローグについて語ってください
漢は黙ってコマネチしてろ
85.♂チェイサー、ローグについて語ってください
女は黙っておっぱいおpp
■グラフィックについて
86.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどのグラフィックが一番好きですか?
漢チェイサーで決まりです
87.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどの座りグラフィックが一番好きですか?
漢チェイサーできm
88.女チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
おぱーい
89.男チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
コマネチ    っていうかこれしかなくねぇかw
90.転生職のうち、チェイサーのグラフィックは勝ち組だと思いますか?
ダントツの勝ち組。ていうか個人的にROキャラのなかで一番だと思ってます
■草刈りについて
91.草、きのこ刈り、好きですか?
だいっきらいです
92.どの草orきのこが好きですか?
輝く草しかなくねぇかw
93.お気に入りの草刈りポイントは?
しかし昔は旧兄貴村の水んとこで青ハ狩りしてたもんです
94.フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)に篭ったことありますか?
ごめんね、正直ああいうとこ篭るヤツ貧乏くさくてしょうがないって思ってます
95.採ったハーブはどうしていますか?
倉庫に眠ってます。
■ROについて
96.ROの好きなところは?
MMORPG全般だけど、知らない人と遊べることかな?
97.ROの嫌いなところは?
もうちょっとPTで狩りをするの優遇してほしい。
経験地目的だとどうしてもソロせざるを得ないのをなんとか・・・
98.RO以外のネットゲームをしたことはありますか?そのゲームはなんですか?
大航海時代したことあります。あとポトリスとか。
99.ROではチェイサー&ローグが一番好きだ!と思っていますか?
当たり前田のクラッカー('A`)b
■おしまい
100.回答お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
ローグチェイサー最高だよな兄弟

最後のほうは適当感が否めないな('∀`;)
まぁーようするにローグチェイサー最高ってことですよ
posted by さいばーほーむ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17167245

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。