2006年04月29日

チェイサー100質(゚∀゚)2

さて仕事から戻ってきましたよ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
51〜いきまーす!続きを読む
posted by さいばーほーむ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

チェイサー100質(゚∀゚)

サーフィンしてたらあったんでちとやってみることに( ´∀`)
長いんで2部構成でお届けします。続きを読む
posted by さいばーほーむ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

がんばった

未精錬で10Mで購入。
安いのかな高いのかな・・・


screenlydia245.jpg


流石に現状で+6は冒険しすぎですわ・・・(;´Д`)
posted by さいばーほーむ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

あらびっくり

鉄という名のガムを625個ほど拾ったところで・・

screenlydia243.jpg

クリさん、オレはやったぞ!!1!!
にしてもやっと出てくれたノ(´д`*)
といっても狙ってたわけじゃないけどw
あと畳じゃないのはご了承ください(ぁ

これからは1日1時間でもいいから時間とって狩りしようと思うますよ!

posted by さいばーほーむ at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

わかったこと

一つわかったことが。



このサイトに「かわいいリボン」で検索して引っかかってくる人が多いwww


見てくれる人がいることが分かればやる気でます('∀`)b
うーんROのLydiaで見てる人いるならコメントとかくれたらええのになぁ。

LIARと話したい人間なんて・・・いねぇかww


というわけですいません、今回もSSは載せられませんでした(;´з`)
うーんRO1日くらいしか入れないよママーン
posted by さいばーほーむ at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

なんだここwww

おあwww一ヶ月更新してないよwwwww
tu-kaやる暇ねぇよwwwww

ぶっちゃけ復帰したら女プリ作ってチェイサで結婚スキルしよかな〜

と思ってるとかかけねぇよばかwwwwww



とまぁ冗談はここまでにしておいて。
あ、結婚スキルは本気です。厨って言われたって構いません。
時間がない僕にとってはこれは一種の手段ですので。
リアルでもROでも女の子はもういいです('A`;)

その前に次RO繋げる日はいつになるんだか・・・(;´_ゝ`)
posted by さいばーほーむ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

