2006年02月20日

ペアハケソ?

チェイサーのほうはひとまずおいて、(job60まで@40%KIAI入れればすぐだけどやる気が('A`;))
最近はハンターで遊んでまっす。
ハンターでは一人で狩りしたくないんでステもPTよりのステになってます('∀`)

さて、最近臨時にちょくちょく行くようになったんですが、
そこで仲良くなった廃プリさんとペアしたりすることが多いです。

screenlydia234.jpg

彼女です。

・・・あ。彼女既婚者ですからね、一応。
溜まり場にも遊びにきてくれるみたいで、もし見かけたらSOEのみなさん仲良くしてあげてくださいなヾ(゚ω゚)ノ゛

最近は人と遊べてROが楽しいです( ´ー`)
posted by さいばーほーむ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

とりあえず完成?

screenlydia230.jpg

Lv90なりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
Dexカンストし、これでブレス込みDex130!!!と言いたいところなんですが・・・
問題点が二つ。

1.ニングロ買う金がない。
2.まだjob59だったりする(ぁ(60でDex+1されて、ようやく130)

1のほうは崑崙篭ったり修道院行って箱スティでもやっとけばなんとでもなりますね('∀`)
問題は2のほう。実はまだjobが59の30%だったりするんだよねぃ(;´Д`)
もうちょっと窓手生活になりそうだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
苦痛じゃあないんですが、窓手っていかんせん人との関わりが全くない場所なんで孤独との戦いなんですよ。
みんなが溜まり場で和気藹々としてるところ、オレはギルチャでしか反応でしか聞き取れない・・
なんとも寂しい限りです(´Д⊂グスン
はええとこ上げるもん上げちゃって、ハンタでみんなと狩りいきたいなぁ。

あと最近しみじみ感じたことが。友人は大切にするもんなんだな、と・・・
喋った人もいるんですが、実はLoki→Heimdal鯖(へ鯖)がオレの元いた鯖でして。
訳あってもう戻ろうと思わないんですが、急に懐かしくなり
ドラさんにMixiの招待状をもらいへ鯖時代の友人のブログを見たんです。
あー・・・楽しそうだな、とつくづく思いましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リアルの生活はさておいて、ROライフは彼らのほうが間違いなく充実してそうです。

ROやっている限りは楽しくやりたいとだれしもが思っていることだと思うんです。
オレも例外ではないです。その楽しい時間を友人と一緒に過ごせることが
ROをやっていて一番重要なのかな、とMixiを見てて再認識しました。

というわけで、改めてSOEの人ら、あとオレのLydiaでの友人の人たち。
これからもよろしくお願いしまっす!!


はい、くさくなりましたがここらへんでおいとましますわ'`,、('∀`)'`,、
posted by さいばーほーむ at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

CSSチェンジ

CSSチェンジしてみました゚ω゚)ノ
その名も、「若大将」。ウクレレ持った親父のことだろうかw
まぁコロコロCSS変わるかもしれんのでよろしく('∀`)

さてリアル日記でも書いたように最近ROしておりません。
が、ちょこっとだけ入って先ほどサクッとチェイサjob59にしてみましたよ〜
暇だったんで、あんまり興味なかったんですがふと気が向いたんで経験地計測してみました。


1h/14.5%でした。えーとこれを計算してみると・・・
19,766,760(89→90)×0.145(%)=2.866.180.2


( Д) ゚ ゚


2.8M出とんのかぃ・・・(;´Д`)
28661802って・・・やばいっしょ・・・w
まぁーでもちょっと期間延長もしてましたし、実際は2.6〜7Mくらいです。
それでも十分すぎるがw

しかしこれで結婚スキルつけたらどうなんだろ・・
単純にSP回復待ち時間の短縮するから、夢の3M台いきそうだし(゚A゚;)
けど周りからただでさえ2PCで必死なのにさらに必死な目で見られるんでしょうなぁ。
まぁ、こうやって結婚スキルなどを考慮に入れられるのはオレが一人身だからなわけでw
そりゃあね、結婚できる相手がいりゃあこんなこと考えないよwww
結婚できるなら結婚してぇよヽ(`Д´)ノ

つーわけでだれか結婚しようぜ(´^ω^`)
posted by さいばーほーむ at 08:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ついに

ついにきましたよ、夢魔セット!!
いやぁー時間がだいぶかかっちゃいましたが(゚Д゚;)

screenlydia228.jpg

これでブレスマニピもらうとやべーです。
ですが。これは買う前から思ってたことなんですが・・・

ぶっちゃけ、値段に見合ってません。

これ買うくらいならジェスタリボンなんかを買ったほうがいいような気はしますw
が!!浪漫でしょ?('∀`)
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

窓手での効率もグーンと跳ね上がりました。
装備する前よりも楽だし、HP増えたおかげで安定感も増してます。
何よりもSP回復が素晴らしいです。

あとはサングラスをもうちょっと名前が長いのにしたいんですが、
そんなん無理です。夢から醒めなs

チェイサjob60までがんばって、ハンタ上げるぞ!!o( ゚Д゚)o
posted by さいばーほーむ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

