2006年01月28日

CW( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

screenlydia222.jpg


ドドンと取っちゃいましたCW。
迷ってたんですが、やっぱネタに走りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レベルが90になったら詠唱最速CWかますんでよろしくぅ!!

で、色々考えたんですが、やっぱりチェイサAGI上げます。
もう半ソロ仕様金稼ぎ用と割り切りますわw
BOSSとかは全部ハンターに任せることにしました('∀`)
チェイサー90にしたらハンタを上げていきたいと思います。
とまぁ近状をちょろちょろと書き込みつつ今日はこの辺で( ´∀`)/~~


次回の更新は染料だぜええええ
posted by さいばーほーむ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

まさか・・・(;´Д`)

+7かわいいリボンできちゃいましt。
まさかできるとは思ってませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホルホル君もたまにはデキルということにしてしておきますか。

さて結構前なんですがチェイサーオレの理想ステを書いたわけですが、
最近になってちょっと路線変更しようと思います。
まだ前回のとどっちにするかわからんけどおそらくこっちにするます。


1.VITを上げる
Agi今のままで止めてVIT上げようかと。


2.脱衣覚える
せっかくのDEXだし、脱衣も中途半端ですが覚えてみようかと。
tu-kaスキル余ってんだよヽ(`Д´)ノ
シールドストリップが地味に狩りに役立つように思うんだが・・・実際どうなんでしょ?


理想は前衛&後衛ができてかつ戦闘補助(ストリップなどで)ができるチェイサー!!1
かつBOSSにもこれでいける!!

ロマンですね( ´ー`)


ロマンでいいじゃんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
posted by さいばーほーむ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

どっちがいい?

ある日、急に髪の色を変えたくなったんで染料を購入した話でもしてみますか。

個人的にチェイサーはアサシンデフォが一番ベターなんじゃないかなと思っています。
なので髪型は絶対変えないです('∀`)b





色くらいはちょっと変えてみても面白そうだよな・・・
染料も買えばすむことだし、嫌だったら元に戻せばいいわけだし・・・

ということでお試しスタートっ♪ (´∀`)9

とりあえず必ずしたいと思っている色は緑、紫。
あとは似合えばいいんじゃない?ってくらいです。
ちょうど緑染料は安く売っていたんでちょっと染めてみました(・∀・)


screenlydia219.jpg


オレが見た瞬間感じたことは・・・
趣味悪すぎwwwwwwwこれ無理サポシwwwwwwww
です。

比べる用に元のSSも載せておきます。
みなさんはどっちがいいでしょ??
オレは紅色がどっちかっつーといいと思ってます。


screenlydia218.jpg


はいそこ、どうでもいいとか言わずにちょっと意見下さい。
posted by さいばーほーむ at 03:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ぱわーうp

調子にのっておにぎり76になってしまった('∀`;)
tu-kaこのまま80までいっちゃおうかしら。楽しいです(*´Д`*)

最近CA取りました(・∀・)でそのクエストのためにバナナジュースが必要だったんで
バナナジュース作成クエストをしている最中の1枚。

screenlydia214.jpg

イきそうなんですか、そうですか・・・。
posted by さいばーほーむ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

おにぎりパワーアップ週間

オレの脳内ではチェイサー90↑ハンター80前後の人と遊べるようにしたいんですよね。
チェイサーはひとまずおいといて、ハンターを75まで上げてみることにしますた('∀`)

screenlydia211.jpg

オットーc出てうはおkkkの図です。
オットーって今いくらしたっけ・・・まぁいいや('A`)
10日までに75上げたいなぁー。忙しくなかったら次の日あたりに75にしてますがw
で、どっかのギルドに拾ってもらって放置してチェイサーやろう。そうしよう。。
posted by さいばーほーむ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

できたにだ

ある日、ムラムラっときたんで精錬精錬。
フォーマル4Mで露店にあったんで購入し、ホルホル君とこに直行!


あっさり+7できてしまった('∀`;)
SSは今度気が向いたときにうp。しかし+7を作るために何度フォーマルをクホッたことか(;´Д`)
これで残るは+9リボンのみだだだ!
といいたいとこなんですが、最近実装されたかわいいリボンに目がイってしょうがないです。
かわいいリボンのグラフィックが気に入ってしまった・・・(*ノノ
何気S付きだしただいま絶賛どっちにしようか迷い中であります。
十中八九かわいいリボンにすると思いますけどね(;´ー`)


とまぁROの話はさておいて。
先日ROのギルドの友達であるれんち&ないちとリアルで会ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
彼らは一言では言い尽くせないほど癖のある人種であることがわかりました('A`)
でもああやってROの話がリアルでできるのはうれしいことなんで、
是非また今度遊んでやってください↑↑

しかしリアルで咳がとまらん・・・調子が悪いのか?(((( ;゚д゚)))
posted by さいばーほーむ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

